2020年10月9日(金)AmazonPrime videoで「バチェロレッテ・ジャパン」の配信が始まりました。「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版となります。見たら感想を書いていきたいと思います。

バチェロレッテ・ジャパンはAmazonPrime videoで見れる

バチェロレッテ・ジャパンを見る

Prime会員になってない方はお試し入会をおすすめします。

前作をチェック


バチェラー・ジャパン シーズン1を見る


バチェラー・ジャパン シーズン2を見る


バチェラー・ジャパン シーズン3を見る

「バチェロレッテ・ジャパン」ネタバレ感想

バチェロレッテ・ジャパン 1話感想 ネタバレ注意

バチェロレッテ 福田 萌子さん(32)の印象

番組で一番重要なのがバチェロレッテです、その人が印象がわるかったら番組が成立しません。男性人がみんなバチェロレッテを好きにならなければいけません。私はセレブ女性というのは個人的な偏見ですが、経済的価値観の違いから好きではありません。福田 萌子さんの第一印象は好きです。笑顔が素敵ですし、男性の内面を見ようとしてるのがわかりますね。ドラマで言うと、「愛の不時着」のユン・セリなども超セレブですが、私のような貧乏人にも優しくしてくれそうな感じです。2話目以降 福田 萌子さんの事をもっと知りたいですね。

1話目の男性陣の印象と推しメン

この3名を選びます。登場シーンで好印象だったのが、「エバンズ・マラカイ(23)」実は北海道出身のどさんこ。本は表紙で選ばないでくれというところが良かったです。「杉田 洋平(35)」自信がなくて少しダメっぷりがあるところが応援したくなる。「北原一希(28)」登場したときから好印象、やはり自然体なところが良かったですね。北原さんが、ファーストローズに選ばれました。北原さんに対するコメントで谷口さんが「パっとみ受けがいいが、惑わされている、フタを開けたら」的な批判をしました。他人の文句を言うのは良くないですね。案の定、脱落しましたね。當間ローズ(26)」 さんがダークホースかも知れない、見た目はチャラいがいいヤツな感じがする。

バチェロレッテ・ジャパン 2話感想 ネタバレ注意

前半 1対1デート エバンズ・マラカイ(23)

いきなり、エバンズ・マラカイ(23)くんがデートに選ばれました。まあここで、北原さんが選ばれたら番組としてつまらないですしね。手をつないでいましたね。境遇が似ているってことで価値観を共有できましたね。でも9歳の年の差と何か物足りない気がして最後まで残らない気がします。

後半 サバイバルデート まさかの偶然の後の大どんでん返し

2班に分かれて小屋を作り選ばれたチームが残る。福田さんとの距離を縮めるためのチャンスを掴むには勝つしかありませんね。そして次はさらに2班にわかれて火起こし、もはや運ですね。運命も恋愛の重要要素です。3人が選ばれました。1対1で話せるチャンス。杉田 洋平((35)さん 話すのが苦手で相手に気を使わせてしまいましたね。かなりチャンスを逃しました。でもこういう人が大逆転で彼女の心を掴むこともありそうな気がする。牧野 龍助(28)さん、まさかの出身高校が一緒!えー!と私も叫びました。偶然ですね~その後のデートは確定かと思いきや、當間ローズ(26)さんキターーー、1話の感想でダークホースと書きました。だいぶ印象が変わって感じがいいですね。 最後に男性陣が集まっている時に、金髪の藤井 達也(32)くんが、ふて腐して、後ろの海に向かうと福田さんが浜辺にいるシーン、ちょっと演出ですぎてますね。

バチェロレッテ・ジャパン 3話感想 ネタバレ注意

福田 萌子さんの弟登場、キョンとワークアウト

萌子さん弟のケビン登場!キョンと呼んでいるそうです。イケメンで血は繋がっていないとの事。韓国ドラマにありそうな設定です。トレーニングをしてケビンの目線から萌子さんに相応しい人をアドバイスって事ですね。五島 幸夫(38)さん腕立て中に「ふざけんな、コノヤロー!」的な気合をいれて萌子さんが驚いてしまったようです。自分に自信に言った言葉だと思いますが、あれは致命的ですね。怒鳴るとか普段もあるかもと思ってしまいます。五島さんは優しくて良い人だということはわかります。杉田 洋平((35)さんは頑張っているところが好感が持てると弟さんが言ってましたね。やはりこの人何かありそう。

1対1デートローズが貰えなかったら脱落

まさかの藤井 達也(32)さんを指名、弟さんから藤井さんの印象が良かったからと聴いたからですね。結果はだめだめ、友達を多いけど、友達と思われていない、と言う意味不明発言、萌子さんのどこが好きなのか?には外見でしか答えられなかった。男同士の会話でもあまり印象はよくなかった。少し怒ったような感じの萌子さんが見えました。

生花デート

今まであまり話す機会がなかった3人が選ばれました。黄 皓(33)・榿澤 涼太(28)・萩原 章太(34)が参加しました。黄さんはいつも強気なんですが実績は残せてない、あのポジティブな性格は嫌いでない。榿澤 さんのラブレター戦略は素直な気持ちで良かったんじゃないでしょうか、やはりアピールしないとチャンスがないですからね。2人で話す機会が選ばれたのは萩原さん、しかしローズは貰えなかった。確かに決めてがない。男同士の会話で、瀬戸口 弘樹(34)さんと榿澤さんがケンカしました。瀬戸口さんはちょっとマウントとりすぎです。榿澤さん怒るのはわかるが、「何が美容や、服脱げや」あの攻撃は良くないと思う。2人と大人げない。

カクテルパーティ

最後はカクテルパーティでまたみんな少し萌子さんと話す機会あり。杉田 洋平((35)さんにまたチャンス到来、萌子さんの姿をちゃんと見せてくれと、それにのってまんざらでない萌子さん。自然体が出ています。この男は残ると思いました。でも最後に選ばれるタイプでもないと思ってる。もうあと少し、萌子さんの心を動かす何かがほしい。応援しています。今の所私のイチオシは杉田 洋平((35)さん。

バチェロレッテ・ジャパン 4話感想 ネタバレ注意

舞台は台湾になりました。3人がデートに選ばれました。牧野 龍助(28)さん、杉田 洋平((35)さん、北原一希さん。朝、昼、夜と時間が別れてのデートです。牧野さんは食べ歩きでした。いまいち面白みが無かったですね、番組に参加した理由がスーツの良さを広める事っていうのが、うーん?です。杉田さん、いいですね~ランタン飛ばしロマンチックです。2人でテーマを決めて言葉を書くというのも人生観を伝える事ができました。絵のプレゼントして福田さん泣いていましたね。北原さんも好印象でしたね、福田さんもリラックスしてたように思えます。カクテルパーティー前にサプライズローズを杉田さんがもらいました。思わず私自身「おー!」と声が出てしまいました。ここでトップに躍り出ると、後々が心配ではあります。あいかわらずの黄 皓(33)さんの自信も気になります。5話以降2人だけのデートが実現したときが勝負ですね。以外な自分を魅せれるか?

バチェロレッテ・ジャパン 5話感想 ネタバレ注意

引き続き、舞台は台湾。1対1デートに選ばれたのは黄 皓(33)さん、ついにチャンスが来ましたね。温泉デートです。今まで少しムカつくキャラでしたが、話を聴いて好感を持てました。男性メンバーとの関係について話して萌子さんも共感してましたね。仕事の環境や経済的なことなど価値観があっているのかもしれません。萌子さんもかなり脈アリな気がします。ハグを断ったのも恥ずかしいからでしょうね。當間ローズ(26)さんとのハグと違いありますが、照れてるということはプラスに考えて良いかと思います。黄 皓(33)が上半身裸でコメント収録してるのはちょっと笑いました。 榿澤 涼太(28)は脱落するのはわかってましたよね、一生懸命なところは伝わりましたが、よくここまで残っていたなと。牧野 龍助(28)さんも前回でデートでダメでしたね。消去法でエバンズ・マラカイ(23)さんが残った感じです。 當間ローズ・黄 皓・杉田 洋平 この3人の戦いになってくるのではと思います。

バチェロレッテ・ジャパン 6話感想 ネタバレ注意

5話目の感想で的中しましたね。當間ローズ・黄 皓・杉田 洋平 この3人が残りました。杉田 洋平さんが萌子さんと2人になったとき素直の気持ちが萌子さんに響きましたね。杉ちゃんが「萌子さんの事考えると成長できる、変われる、びっくりする明日になる。」ほんとに杉ちゃんは短期間で変わったし、すごい良い表現だった。當間ローズさんは2対1デートの時に選ばれたかったのは痛い、勝負は杉田さんと黄 皓(33)の対照的な2人の戦いになるではないでしょうか?私は最後に勝ち残るのは杉田 洋平((35)さんだと思ってます。

バチェロレッテ・ジャパン 7話感想 ネタバレ注意

10月23日(金)に配信予定 未視聴

バチェロレッテ・ジャパン 8話最終回感想 ネタバレ注意

10月30日(金)に配信予定 未視聴

VOD店長
動画配信を楽しむなら大きいテレビ画面がおすすめです!「Fire TV Stick」を使えばテレビがインターネットに接続して、AmazonPrimevideo・Netflix・Hulu・U-NEXT・その他の動画配信サービスを使えるようになります。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事