俺の家の話

2021年1月に放送予定のTBSドラマ「俺の家の話」毎週金曜 22:00~22:54の動画配信情報です。主演は長瀬智也さん脚本 宮藤官九郎さんです。

「俺の家の話」の公式見逃し配信無料はどこで見れるのか?

2021年の放送なので現時点で確定していませんが、HuluではTBSオンデマンドの配信があります。2週間無料でお試しできるのでおすすめです。

「俺の家の話」の主題歌

2020年10月の時点でまだ発表されていないようです。情報が入りしだい更新します。

 

「俺の家の話」のあらすじ 感想まとめ

ドラマを観れたら、自分の感想も書く予定です。その他、視聴者の反応なども調べてみようと思います。

あらすじ

ブリザード寿という名前で活躍する現役プロレスラーの観山寿一(みやま・じゅいち)。昔に大規模プロレス団体に所属していた人気レスラーである。プエルトリコチャンピオンになったこともある。年齢などもあり今は小規模団体で細々と活動している。ある日父親が危篤との連絡くる。

父親の名前は観山寿三郎(みやま・じゅさぶろう)は「能楽」保持者で人間国宝の父である。寿一は後を継ぐと期待されていたが、家でをし20年以上も音信不通であった。

なんとか一命を取り留めた寿三郎は、傍らに立つ介護ヘルパーの女性を紹介し、彼女と婚約し遺産もすべてこの女性に譲ると宣言する。プロレスラーとしての自分に限界を感じていた寿一は引退を決意。実家に戻り介護を手伝うことにする。家族とヘルパーの女性を巻き込んで介護と遺産相続を巡る話が展開される。

 

TBSドラマ「俺の家の話」の俳優キャスト・役名

俳優名 役名 役柄
長瀬智也 観山寿一 元プロレスラーで人間国宝の息子
未定(順次更新) 観山寿三郎 寿一の父 二十七世観山流宗家
未定(順次更新) 介護ヘルパー

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事