Column

速報 Netflix会員登録しました!全体的な感想

Netflix会員登録しました。9月1日ですが、もう観れるようです。

メールアドレス、パスワード、クレジットカード登録で簡単登録です。
その後、自分の好きな作品を3つ以上選択、アップルミュージックと同じですね。
自分好みの作品を、パーソナライズしてくれます。
今後どんな作品をおすすめしてくれるか楽しみですね。

作品リストをざっと見ましたが、やはりオリジナル作品など観たことがないドラマがたくさんあります。
とりえずみたいのが「ベターコール ソウル」ブレイキング・バッドのスピンオフですね。
「ザ・キリング」のシーズン3がありました。Huluはまだシーズン2までしかありません。

24などありますが、まだシーズン2までしかありませんでした。
洋画・邦画はタイトルはかなり質の良い作品が多いですが、本数が少ないですね。

全体的な、サービスの感想ですが、観たい作品はいっぱいあるが、品揃えがまだ少ないという印象です。
huluで「ウォーキングデットシーズン5」が配信されましたがNetflixでは作品自体ありません。

しばらくは、Netflixとhuluを両方使うことになりそうです。
ああ、観たいドラマがたくさんある~忙しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



VOD店長のおすすめ VODサービス


おすすめ記事